ブログ開設

1c5077fcf707b0fd841aa449ed1c4334.jpg




Shadowverseフレンド募集してます!!

相互リンク大歓迎!
コメントお気軽にどうぞ♪


Digest1 Digest2 Digest3 Digest4 Digest5 Digest6 Digest7 Digest8 Digest9

配信再開しますた

お久しぶりです!

新しいPC組んだり時間ができたりしたのでまた配信することにしました。

良ければまた見てやってくださいm(._.)m

主にLoL・OW等していきますのでよろしくおねがいします。

フレンド大歓迎なのでいつでも申請してください。
LoL→oRutaRa 又は oRutaRa1
OW→oRutaRa#1723

なんとなく2年半ぶりに更新してみた

皆さんお元気でしょうか

残念ながら俺はまだ生きている

最近はLoL、マイクラ、乖離性ミリオンアーサーくらいしかしてないんだ。

少し前にSAの動画を上げて欲しいと言われて上げていくつもりだったんだが

エンコードの途中でパソコンが固まり撮り溜めしていた動画が全部死んでしまった。

悪いと思ってる。

ホントに悪いと思ってる。

覚えているかどうかわからないけど

るしあんとルイは最近SAやってるみたいだから

どうかいっぱいキルしてやってくれ

俺がSAをすることは殆ど無いと思う

もう反応作度とかおじいちゃんだよきっと・・・

新しいPC作ってるのでそれができたらまた動画撮ったり

放送するかもしれない(プレミアム会員退会しちゃった・・・

日本鯖がもうすぐ来るからまだLoL触ったことない人も是非触ってくれ

今クローズドβテスター募集してるから

応募してやってもいいよって人はこちらから 1月30日23時59分までだから時間があまりない!

ちなみにLoLでの名前は
oRutaRa
oRutaRa1
ResultSs
フレンド送ってくれるなら oRutaRa1が一番気付けるはず

マイクラはThe Unusual SkyBlockってのをマルチでやってたんだけどラストダンジョンで詰まっている誰か助けてくれ

乖離性ミリオンアーサーはソシャゲ 正直、課金ゲーだと思うから気が向いたら調べてみてちょ

ちなみに全職出来なくは無いけどメインは傭兵と富豪

Fate/GOってのもやってたんだけどガチャがでなくてもうやってない(正月の確定ガチャでダブった

何か用があれば ついったーによろ!









マイクラマルチ

マインクラフト鯖立てましたー

リスナーさんや身内で適当にやっただけで色々できてたw

一応誰でもokですが

荒らしなどが入れば速攻で落とします

喧嘩せず仲良くお願いします

一緒にやりたい方はコメかTwitterなどで聞いてくださいな

※要 hamachi 導入は簡単です

現在mod導入も考えているのでごたごたしてます。。

マルチmodなど詳しい方いたら是非教えてください(´・ω:;.:...

W役満

615F64-D5F2E8-3EBB6C

雀龍門でコード入れたら見れます

オーラスです

南間違ってきってることに後できがついた・・・

最後は人生の中で一番の鬼ツモですw

プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ