

SAOMT 2013Summer

SAしてないと更新することもなくなっちゃうよね

ネタとかないし

とりあえず登録しとくかーって言ってたら

抽選通ってました

SAやらなくなって何ヶ月かするので今回は参加賞貰えたらいいやくらいでいこうかと

面子は
雷神 人魚 Accu yun 俺 番太郎

1回戦負け余裕なんで適当にやると思います

最近はLoLだけやってます

いろいろ誘ってくれる人もいますが断ってばかりで申し訳・・・

フレンド募集中なんで orutaraまで送ってください


LoL楽しいいいいい

最近はLoLばっかやってますまだ17レベ・・・

使ってるのはGaren Ashe Lux Sona カカシ 九尾

一応bot mid top全部できます

けどbotめっちゃ押し負け気味top midがやりやすいですね

近いレベルの人や、やりはじめたばかりの人フレ待ってますorutaraまで

SAの方もちょこちょこやってます

CW呼ばれた時だけ・・・

昨日見たらラダーランキング80くらいまで落ちてたので

そろそろZexyでやろうと思ったりしてます

昨日LoGiaでやったCW動画upしますた

乙女さんつよー


ひまなので

最近は助っ人行ったり即席したりーですね

適当にやってても勝てるって最高です強い味方に感謝

そんな訳で誘ったり誘われたりしてます

Twitterかスカで声かけてくれれば ツイッターorutara210 スカorutara

特にすることもないので知り合い増やしたりしてラダーPあげて行きたいです

黒の Zexy って絶対かっこいいと思うんだけど 協力者求む


基本的に動画いつも撮ってるのでCW中にでも言って貰えればupします

相手からの視点でどう動いてるか見たいとか噛み合いすぎだろっていうのがあれば

じゃないとブログネタがああああぁぁ・・・

俺がどんだけ外してるか見たいとかいう嫌がらせはやめてね禿げるから

たぶん誰もあげてって言わないだろうから助っ人とか即席やった時の動画適当にあげるけど

助っ人行ったときの動画です ARもちゃんと使えばワンチャン!?

SAOMT 2013 Spring 1次決勝戦

相手はArchive MAPは3rdでした

結果だけいうと10-2でボロ負けしました

5:3 4:2など人数的に勝っていてもそこから負けたり取り返しができませんでした

動画もあげようかと思ったのですが正直なにもできなかったのと

相手がこれから2次リーグなので動画はあげないことにします

Zexyは次の大会どうするかわかりません

誘われれば他ででるかもしれないしあまり良い所がなければまた大会前に面子集めると思います

とりあえず次の大会発表まで即席助っ人でまったりします


Zexy勝率upに貢献できる猛者募集中

無制限、ラダー kd55up ts3 報告がしっかりできる人

5回戦動画あげました






SAOMT 2013 Spring 5回戦

相手はモスラでMAPはD2でした

モスラはラダーで何度かやったこともありましたが

1度も勝ったことなかった気がします

そしていつも煽ってくるイメージでした

攻めにかなり時間をかけたり動きがバラバラな気がしたので適当にやってるのかなーという感じでした

結果的には10-5で勝ちました

次のArchive戦も頑張りたいです


もうイライラしてやばいのでSR使いたくなくなってきました

話聞いてなかったりハンショ多かったり相手ラグってきたり 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

う朝あああああああああああsjふぃおあghだうhpじあjf

はい また頑張ります はい
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
