もうちょっと

6/7日15時よりSF2Oβ始まるよ!!

最近は中華SF2やったりしてたけどなかなかいいね

ただハンゲだから課金ゲーになりそうでこわい

とりあえずクラン作って頑張りますかな夏と秋か冬あたりに大会あるみたいで

世界大会も視野に入れてるなんて素敵やん

一方SAは回線オワコンすぎてOMTSが心配になってきたわわわ

どーすればいいのだろか

とりあえず非公式のopenに応募したにだ

勝ち上がっても途中で名前変わるのでもしかしたら失格とかあるかも

まぁ個人主催なんで理解してほしいところ


終わってしまったGW

まだ貼ってなかった動画を貼っておきます

爆破 





脱出





奪取



SF2ばっかりやってたGWも終わり

仕事が始まった・・・

固定の方は連絡なくなったのでない?のかな

とりあえず新しい固定決まるまでは適当に人呼んでCWするかな・・・

固定募集中ニダ AR SRどちらでも

櫻の木解散したんですか?とよく聞かれますが

解散したというよりも皆あんまりやってないような状態です

大会前くらいになればまた集まってやると思います

SF2やってきたよ!

早速SF2やってきました

感じ的にはCoDやAVA風ですグラフィックも良くて無料ゲーだったらかなりいいかと

はやく正式サービスして欲しいいい

MAPの方は今のところ全7種

爆破2 デスマ2 脱出2 奪取1 爆破は結構Tゲーな感じでした

今回はデスマの動画撮ったので貼っときます

ARは基本的に覗いて撃つような感じであんまりブレません 個人的にはAK安定

一方SRはCoD風の構え方でSA勢の俺からしたら難しすぎわろたでした

しかもわりとハンショも多く構えるの遅いし基本的に待ちしないと勝てないような感じ AWPが良かったかな

SRゲーって感じが全然なくむしろARの方が安定するなと思いました

一応全MAP動画撮っていこうかな





プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ