AVA

AVAのDV身内で挑んでみましたが

無理でした

どうすればいいんだ・・・

クリアした動画up予定だったんですが

あまりにgdgdすぎて目も当てられなかったり

DVなんてなかった

SAの方は

年末3大大型うp

ということで今日新ステでてました

バナーにしかでておらず

HP更新はされてないので人に言われて始めて気が付きましたw

追加要素は
■新マップ「ダストデビル」
■カモガチャにM4A1 SilencerとG500 Mark2
■サドンガチャにシスター

今後も期待ですね

大会はまだなのか


今後・・・

やっぱり動画とか撮ってupとかしたいな

仕事が忙しいからできるかわからんけど


最近AVAやってます

協力モードばっかりだけどw

VCとかしながらやると面白いよね~

DVノーマル誰か一緒にやりましょう

まだ1度もクリアできません(。´Д⊂)うぅ・・・。

SAの方はぼちぼちですね

SRは当たるけどARがゴミになりました\(^o^)/

ネクソンになったこともあり

HP見ても更新されてないですね

大会あるのかなぁ・・・


現在お世話になってるクランの人でブログやってる人がいたので
リンクさせてもらいました 
feat.Valeria http://fabula898.blog136.fc2.com/

現在

固定クラン募集中です

下手な私でも歓迎してくれるとこ探してます

SR専を目指したい今日この頃

VCいけます(キリ

最近は助っ人でクラン回ってる感じだが

やっぱり固定がいいですよね

無制限で釣ってるところがいいですな

助っ人で強そうなクランに入ってみたら

雑魚狩りクランっていう悲しい事態に

これからもぼちぼち更新していきます

誰かコメントくれーww

とか思ってないんだから!!

今更ながら

めちゃくちゃ久しぶりに書いてみた

もう見てる人もいないと思いますが

仕事の時間やIN率も落ちてきたこともあり

櫻の木は解散してしまいました

現在は他のクランに身を寄せています

最近SAがあまりできない状態、運営も変わり引退も考えましたが

とりあえず大佐~☆まではやろうかと思います

また気分しだいで更新するかもです
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ