だいじぇすと2

ぶろぐねたないので

SRでのだいじぇすとBGMなしで画質も悪いです

次までには・・・


だいじぇすと

ダイジェスト的なものあげてみました

BGMつけてエンコしたらバグったので

BGMなし版です

次はSRのあげようかな



みんな

最近のみんなについて

思ってることでも書こうかな

人魚
最近仕上がってるでもまだまだかな
見捨てられた件の復讐は忘れてない

雷たま
言い訳多かったけど最近なくなってきた
なんかよく雪って言われてる雷だぜ

番太郎
誤報多すぎ
言い訳多すぎ
AR持てって言われるとか言ってたから
SRやらせたらARに交換し始める

銀様
勝負所でギリギリ負けてるのが多いかも
焦らず落ち着いてやればイケる

カセット
とりあえず星にしてから
話はそれから

助手
Aim悪くないけど
なんていうか話にならない

るしあん♪
Lughに見てるとこおかしいってよく言われてるけど
何がおかしいのかわかってる?

Lugh
考え方とかいい線いってる
前に出れるっていうのは強味だと思う
ドラコレ頑張ってる

BlueArcher
kdは飾りって言える
勝負所とれるし魅せてくれる
最近はCoDやAVAやってる

これで全員かな

俺もまだまだゴミなんで頑張りたい

次の更新までにはダイジェストあげるかな

みうちせん

今日やった身内戦の動画あげました

私が撮ってたの最後だけだったので

全部見たい人は人魚が動画あげてるのでチェケしてみてください

私があげたやつは自分の声入ってないです(´・ω・`)

なんかノイズが入っちゃうんだよね

サウンドカード買うわんちゃん

最近はチート対策されないのと後から始めたガチ勢とラダー当たるので

1日1回だけして後は普通のCWしてます

今日は久しぶりに身内戦もしました

やっぱり楽しいよね白熱するしw

司令官は今月にはとれそうかなぁ

残りが投擲35%1000k 近接45%1800k

がんばってこうー


どうが

相手のトップがWHです



今日やったCWで相手が超煽ってきたところ


前半1本しかとれなくて

相手に櫻の木こんなに弱かったっけとか言われまくったけど

最終的に5立てして勝ったって言う相手顔真赤だろうなぁ

相手ずっとチャット打ってたけどもしかしてかまって欲しかったのか?

プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ