

こてい

ようやくメンバーがちゃんと決まりました

AR
Archer
Yamada
Police

SR
Rumia
Orutara

名前揃えて撮ったSSがこれ↓
2012y02m28d_045641833.jpg

まぁ作戦とか連携は全然です

MAP公開されるまではCWだけ消化して皆の動きを見たいと思います

以下心の支え
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

ダイジェスト9

最近は仮固定で活動中です

昨日は強いとこにも勝てたのでSS貼って置きます
2012-02-18 22-35-10

まぁ相手が事故ってただけなんですけどね!

るしあんとかいうのにダイジェストはよって言われたので

急遽作りました

あんまり編集してないので長いです


nProtectの更新(ぇ・・・

皆がnProtectのアップデートがあったと言っていたので

どこ情報なのかと調べてみたら

公式の2/15日メンテナンス終了の下の方に書いてありました

nProtectの更新について

本日のメンテナンス時にnProtectのアップデートを行いました。


結論から言うと

nProtectが更新されてもチートがまだ居ました

野良をしてて加速や透明など・・・

nProtect更新したその日に既にチートがいるってどういうこと

omtが開催されてもチートがいるようではオワコンじゃないのか

加速や透明ならわかるかもしれないがWHなんて

周りから見てもわからない以上

対策してもらわないとどうしようもないと思う


ラダーtopにいるチートクランやチート使ってる人が

普通にロビーにいたりしてたけど

制裁もちゃんとしてるのか怪しいレベルっていうね

最後にチート使ってる人達にこの動画でも


あなざーでい

USAのAD誘われてやってみたんだが

そしたらSAと同じ3rdやウェアがあったので動画撮っておきました

日本版もテスターでちょっとやってたんですが

武器や防具の費用が高くてあんまり続かなかったですね



だいじぇすと8

珍しく3日連続で更新してる

といってもダイジェストあげただけ

topにダイジェストのリンクでも貼ろうかな


プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
