

5回戦

esuとの対戦

前半CTスタート4-1まで取っていけるかと思ったところで

SB2つとFB投げてのAラッシュ自分がAL守ってたんですが2人倒すのが限界で

流れもっていかれ5-3で折り返し

赤になってAS潰しやキャット押ししてみるも

相手が全く姿を見せてこないので入ることはできるものの

取り返しがうまく総崩れさせられ

顔出してこないので乗せてきてると読み

最速ラッシュいけば入れ待ちみたいな状態で潰されるという結果で

6-8で負けました

個人的な撃ち合いでは勝てましたが

取り返しやラッシュなどで差がでたと思います

まぁOMT色々あったけど久しぶりの公式大会で楽しかったです

普段抽選落ちばっかりなだけに・・・

またメンバーは変わると思いますが次があればもっと頑張りたいです

2012-03-31 20-28-34

omt spring

3回戦
2012y03m25d_220704930.jpg

前半5-2でCT守りきったので余裕かと思ってたら

Tでgdgdで焦りましたが

kd差で勝ち確からのR取りで普通に勝てました


んで問題の4回戦

前半5-3でとり結構余裕かなと思ってたら

後半になって相手のtopがスキンバグで

見えないとこからロング抜かれるわ

撃っても当たらないで発狂だった・・・

ゲッタン野郎に殺されまくってマジギレしたわ



13分25秒くらいがわかりやすいかも もう何も言えないわ^-^

まぁそんな感じで負けました運営に問い合わせから動画貼るように言われたので

送っときました たぶん再戦かな? もうやる気なくなったけどw

2回戦

現在家族旅行で山梨来てます~

山と湖しかありません

日程が2回戦ともろかぶりだったので自宅からデバイス一式持って

宿泊先の山を降りて10㌔の所にあるネカフェでやりました

SSです(記録から
SAOMTSpring2回戦

無駄に疲れました・・・

普段と違う環境モニターの大きさが2.5倍くらい椅子も低くて

めっちゃ肩がこりました

良かったところはスペックくらいかな

しかも60ヘルツしかでなくてアヘ顔になってたんだけど

卍青弓兵卍が解像度変えれば75でるとか天の声で言い出したので

本当に解像度下げたら75でたわwww

そこからDR練習かねてCW行った1戦目

青スタートの2R目SB2個A側炊いてきたので

ノエルグレ投げたらウルトラキルwww

煙からでてきたやつも倒してオールキルしますた

でもネカフェだから動画取れなかったorz

思わず全チャで これがネカフェ と言ってしまったわ


めずらしく長文になってしまった・・・

このツールを使えば簡単に75ヘルツに変えれます

ExtRes

デスクトップから画面の解像度でも変えれます

Mixclip完成したようです

自分のシーンはラストです!

やっぱり編集がかかるとすごいかっこいいですね




いよいよ

いよいよ明日が1回戦otです

基本的にラダーばっかりだったのでotとかやばい

1回戦で来たのは良かったかもしれない

相手は良く知りません。w。 

色んな人から応援されてるので頑張りたいです

色々聞いてると不戦敗とかもちらほらいるみたい

ってか大会始まったのにチートが普通にいるし

俺は見たこと無いけど無限グレ?みたいなので落とされることもあるみたいです

どうしたら対策してくれるんだろう

上位クランとかがチートで負けたりしたら対策するかな?w

まぁ今更・・・とかネクソンだから

とか諦めてる人も多いみたい

このままじゃ辞める人も増えるんだろうな

救出モードだしてる場合じゃないぜ・・・


なんか文だらけになってしまった

最近は動画もあんまり撮ってないのでネタががが

一応PC買う予定なので購入次第もっと色々できたらいいな
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
