いよいよ

明後日はペコ杯です

MAPはWS PV OT 

3回戦がどうなるか微妙なとこです・・・

面子も一応決めてますが全然やるきなさそうなのでなんとも

こんなことならどっか固定入ればよかったか・・・

固定誘ってくれた方々申し訳ないGW以降はなにもないのでその辺りから

また誘ってくだしい AR SRどちらでも


動画撮り溜めなう

今月は忙しいので来月頭くらいにはダイジェストでもあげまする


今日のらだー

今日のラダー戦すごいとこにあたりました

プロテクト変わってからまだWHいないと思ってましたが

そんなことありませんでした

ラダーなんてなかった


peko杯

トーナメント表発表されました

Dブロック右側の真ん中らへんです

cd5c7a29b89d2da2da7dd82f04b9d854.jpg

勝ち進んだ場合Nvにそして上にはIZone・・・

これは・・・

つらいが頑張るしかないかw

何故か個人主催系の大会でNvに縁がある気がする

D2やらccで負けまくったので自分が得意なMAPで来て欲しい

Nv解散したって聞いたが面子はどんな感じなんだろう

まぁ今回も頑張ります!

うぇーい

気がついたら9000Hitでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もう次は1万か

←のプロフ誰も見てないと思うけど更新したニダ

主にスペックやデバイス関係

あとペコ杯抽選受かってました・・・

面子とか全然考えてないので今回は適当にやろうかと思ってます

そういえば昨日CW(ラダーで

A補給倉庫で1試合に3回セーブだしましたわ

まぁ2回は糞セーブだけどw

こういうときに限って動画撮ってなういいい

一応配信してたので見た人もいると思うけどまぁなんていうか

噛み合っただけ

昨日あたりから動画取り始めたので近いうちにダイジェストでもあげようかな

配信してるせいか動画取り忘れること多い・・・


ささやきで応援してくださるかた見てくださってる方ありがとうございます!

SS載せようと思ってたんですが数が多かったのでやめておきます;w;

これからも声かけてくだしあ

ネタないっす

ネタがないので雷神のダイジェストとグレ動画でも




プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ