いちおう

Omts面子決まりました
AR
Saku.Y Soft あらすか

SR
oRutaRa 証明

補欠
BlueArcher

今のところこれでいくと思います

まぁ昨日決まったばかりでなんとも言えないところだが

AR@1募集中です 補欠でも可

今回の面子 Saku.Y以外は初めて組むことになるのでお互いに動きがぎこちない

昨日見てた限りでは見る場所が同じ 同じラインで2連続HSでやられる

ラッシュ等の指示がうまく伝わらないが目立ったところかな

当面は作戦よりも声出しやカバー重視で行きたい


前回のOmtsp見たいにスケジュールでバタバタしないことを願う

聞いたところだと結構やってそうなので心配はない・・・かな・・・

固定Name考え中

ようやく

KDあがりまんた

2012y05m26d_003803171.jpg

Topの画像も更新したにだ

さてOmtsがもうすぐですね今のところ面子はあんまり決まってないですが

ぼちぼち声かけていかないとな・・・

とりまOmt固定面子ぼすうちゅう

AR SR 無制限でkd55くらいキープできるかた

Teamspeak3 IN5,6くらい 活動は19~24くらいまでで

できる方いたらTwitterやスカ コメントでもいいのよ!

あんまり・・・

昨日アップありました~

ナースキャラセット、ナイフBoxにライトセイバーと個人戦の追加@クイックの改善?

ナースキャラは1200円で機能なしで注射器(ナイフ付タイガー

自分はキャラ余りまくってるので買わないです-w-

個人戦早速やってみましたが正直微妙というか

休む暇がありませんでしたいつ自分の後ろからリスポーンしてくるかわからないっていうw

kdも反映されないみたい(途中退出すると反映されるという情報も・・・

クイックの仕様変わって選択しにくくなったああ

なんでも韓国仕様だとか前の方が良かったっていうね

ライトセイバー欲しかったが手に入らなかった・・・・

リスナーの方にBox5個貰いました(大変感謝 が1つもでずグルカばかりでたので

きっと俺にグルカを使えという御察しか・・・

という訳で最近はぼちぼちやってます昔ほどやらなくなってしまったなぁ

あんまりガチじゃなくまったりしてきたと思いつつひっそり息してます

大会になればもっとやる気でるはず・・・ 大会はよおおお

うぇっうぇ

働き始めてSAあんまりできてないぬ

ネタががが

とりあえず明日は早朝だけなので久しぶりに予約枠でもとってkdあげようかと

予定ではだが・・・

3日ぶりのSAはどうなるかなー

そういえば日韓戦の代表決まってましたね

個人的にはそろそろIZoneに勝って欲しいところでしたが

NabDとKmnですね

まぁいつもどおりな感じ・・・

新しく上位に上がってくるクランはないのかねぇ

祝10000Hit☆ミ

10000Hitありがとうございます!

今日はこれが言いたかっただけですw

これからも更新頑張ります

今日配信で教えてもらい発見した動画貼っておきます

最近流行のマインクラフトでSAのMAPを再現したものです

マイクラ初心者な自分からしたらすごすぎわろたなレベルです





プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ