omts

Omts抽選受かりました

Eリーグの左下あたりでした周りはそこまで気にならなかったが

決勝でLovableと当たりそう

まぁそこまで勝ち進むかも微妙だが

個人的にCCの青がかなり苦手なのでなんとかしないと

攻めはARの突破力があるのでなんとかなるかな

守りはポジション決めてからかなりよくなったかなぁ・・・

後は取り返すときやもう少し細かい報告があればいい

前回は5回戦敗退だったので今回は2次までいきたい


じぇだいますたー おるたらです
スイカ食べてて一人とりのこされたのは内緒デスヨ






あがってきた

調子が良くなってきました

でも勝てません

即席は楽しいが固定は苦しいです

AR陣がつらいところだけど

一応皆頑張ってるので自分だけでも足引張ることがないようにはしたいですね

攻めはバラバラ守りはgdgdなんでポジション決めてやろうかなと

特に最近はどのクランを見てても守りが弱く攻めが強い印象です

うちの守りは1人ずつ撃ちあって負けることが多いので

2 2 1 で守るようにしたいですね

1は証明か荒簾に頼みたいところ

俺が1だとハンショの不安ががが

後は詰め過ぎで負けることが多いのでその辺も注意しないと


明日・・もう今日かPSO2始まるみたいですね

軽くやってみようかなっと

配信しながら適当にやると思います

あ、後サムネとか募集中ってかお願いします><

やるき

大会登録締切り4日前にやっとメンバー決まった感じ

AR
櫻ノ木荒簾 
櫻ノ木青弓 
櫻ノ木柔軟
とむそうや

SR
櫻ノ木織槃
櫻ノ木証明
田吾作

これになったかな実質ArcherはSF2勢みたいだし

とむそうや君に頑張ってもらいたいところ

ちなみにいまだに全員揃ってCWしたことがない

まぁArcherがいつもいないだけ荒簾もよくわからんし

今回は皆やる気ない勢なので適当にやるつもりです


いくら適当にと言っても柔軟の誤報はひどすぎる

まったり

本当にまったりしてきました

昨日はSF2でCWやろうぜということで適当に人呼んでやってみたら

皆始めての爆破で7連敗したっていう

その後慣れてきてからは11連勝 かみなげとかにも勝ったのよ

今日は適当にCW行って終わり大会前なのに固定という活動みたいなのはいまだになし

自分もそうだが回りもそこまでやる気なさそうなのでこのままだらだら行きそう

昔みたいな情熱はどこへ行ってしまったのか

あ、後最近ニコ動でこれ見て原作でもいいからやってみたいと思い買っちゃったてへぺろ


信長の野望・天道 with パワーアップキット信長の野望・天道 with パワーアップキット
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


また適当に配信しながらやりたいでふ

もうちょっと

6/7日15時よりSF2Oβ始まるよ!!

最近は中華SF2やったりしてたけどなかなかいいね

ただハンゲだから課金ゲーになりそうでこわい

とりあえずクラン作って頑張りますかな夏と秋か冬あたりに大会あるみたいで

世界大会も視野に入れてるなんて素敵やん

一方SAは回線オワコンすぎてOMTSが心配になってきたわわわ

どーすればいいのだろか

とりあえず非公式のopenに応募したにだ

勝ち上がっても途中で名前変わるのでもしかしたら失格とかあるかも

まぁ個人主催なんで理解してほしいところ

プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ