

さっどn

今回も大会終わってSA熱下がってきました

でも2次リーグ見てるとなんだかんだでやる気でるっていう

残ったのは#Velika Celluloid Avenger Vamos

個人的にはCelluloid vs Avengerが見たいですね

固定も解散なので次の冬かな?

それまでは身内、即席でやって冬前くらいからまた固定ですね

もはやパターン化してきてるうううう

久しぶりに次の固定ではARしようかと思ってAR最近使ってます

まぁ良いSRが見つかればいいが・・・

自分が使った方がマシくらいだったらまたSRかなー

CTLwinter
AR 1.oRutaRa
他AR2 SR2 補欠2募集中にだ


SAOMTSummer

5回戦


2012y07m23d_184940189.jpg

前半結構やらかしちゃって(主に俺

あせりましたが後半赤はストレートでいけました


2012y07m23d_184959334.jpg

問題の決勝は青側で事故が多く取れたであろうところで負けたりが多かったです

俺も当たり始めたのが負け確くらいになってからっていう

結果ボロ負けでしたがもう少し取り返しとか意識してたら

あったと思います・・・

俺たちの夏は終わった

この面子でここまであがったのは運が良かった

強いとこと1度も当たってないからですね

次は冬かな?今度は2次いきたいです


暇だったので今回大会中のkdだしてみました

織誑62.7 柔軟59.7 荒簾57.2 証明56.2 蒼弓51.5

69k41d 74k50d 63k47d 68k53d 51k48d

4回戦

SSどこかに行った・・・

5回戦DR、決勝WSとかになってほしい

元動画では自分の声入ってるのにニコエンコすると

消える・・・

他のエンコソフト探して見ます




3回戦

3回戦暇人倶楽部が相手でした

MAPがOTということもあり負けわんちゃんあるかとも思いましたが

思いのほか普通に勝てました

9-2で勝っていたところから遊んでたら最終10-6になってました

Sakaさん相手のマスターの人がうまかったです




2012-07-14 20-29-07

まぁOTなんてなかったんや

そして昨日4回戦つまり今日当たるとこと練習で3rdしたところ10-6くらいで勝ちました

相手のSRよりもARの1人がすごく当ててくるので怖いです


昨日iZoNeが不戦敗してました原因はtop選手の寝落ちらしいです
2012-07-14 16-34-02

このクラン戦の後くらいに寝たのかな16時30分くらいまでCWしてたんだが・・・

助手ありがとううううう 90日でますた
2012y07m15d_151320614.jpg

後グラボの設定です
2012y07m12d_213113559.jpg
2012y07m12d_213131915.jpg

前回のメンテ後からなにもしてなくても急に重たくなったりすることが発生してて

SAすごくやりづらいです

緊急メンテとかもないまま大会進んでいってるので運営は気づいてないのかな?

聞いたところ自分だけじゃないみたいなんでどっかでメンテして欲しいところ

2回戦

MAPはCCです

4本まで綺麗にとって油断してたところ2本とられて

少しあせりましたが守りきれて10-3で勝ちました

相手の空フラがすごく盲点でした



2012-07-08 20-19-37




プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
