誕生日ですた

23歳になりました☆ミ

つれー

昨日ってか今日ですが2連敗するまでとか言って朝7時までCWしました

30戦くらい?かな

マッドクロック飲むんだら当たり始めたわ

コーラの方まずいから普通の方がいいですよ

一応大会面子も決まったのでラダーでも適当にやってこうかな

orubvdも中尉になりましたわわ

大会は☆でやるかもしれないけどね

まぁどうせ抽選落ちすると思うので気楽に行こうかな

プレくださった方ありがとうううう

反動ショット


練習してね☆ミ

なにもないところでラグジャンする方法です



3代目が少尉になりました鼻くそ3つです

ツールやDE送ってくれた方大変感謝しております

CTL冬までに少佐↑くらい目指したいです

最近誤BANされた人が戻ったという話を聞いたので

ついさっきまたお問い合わせしてみました

メインとか加入承認くらいしか使ってなかったのにいいいい

CTL面子募集してます

無制限 kd60前後 TS3

クランどうするかな・・・

Zexyかまた作るかってところです

生きてます

どうも生きてますよよよ

★BANの謎はいまだとけないまま

加入承認くらいしか使ってなかったのに・・・

サブはバググレ騒動で集団通報でBANされた?疑惑

Dxtoryの検知のせいかとも思ったけどよくわからん

お問い合わせしても規約違反がどうのってだけで・・・

4年間チートもアビュもしたことなかったのに

もうあきらめもーどです

新垢作って配信も再開しました

今の名前は おる(○'v`bd*) でやってます

ってかクラン戦やってるとき配信しててもWHって言われるって

どゆことー 
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ