

SACTL2012 1回戦

特に書くことなかった

エンコすると俺の声が消えるううう

俺と雷神のよく言う言葉「あいつだけは殺せ」 




SuddenAttackPotatoCup

SuddenAttackPotatoCup出ました

結果的には2回戦敗退

3rd赤スタートで詰みましたなにもできないまま終わったー

今回上位組みもほとんど2回戦くらいで消えるという波乱に満ちた戦いでした

非公式ならではのすさまじいブロックもありこういうところがいいなって感じですね

負けた人が非公式で良かったと皆言ってるので俺もその考えで行くことに

3rd DR に関しては改善点が多いのでもう少し考えていきたいです

動画あげときました




最近の活動

固定の証明が消えて新しくあらすかを入れました

これにより雷たまがAR→SRへ

AR
人魚 あらすか そふと

SR
雷たま おるたら ばんたろう

上位と当たらなければ2次くらいはいけそうかな

最近は青ゲーなMAPで赤取られまくるという事態が多発してgdgdです

取り返しをもっと丁寧にやっていきたい

ラダーポイントが下がらないことをいいことにラダーばっかりやってます

割と強いとこにもMAPによってはギリギリ勝てたりしてます
2012-10-01 21-33-07
2012-09-28 21-55-33
2012-09-26 19-03-35

新垢作ってもう1ヶ月経ちました
2012-10-02 19-29-35

もう大尉><

色無しの大佐目指していきます

今はこっちがメインなので前フレの方は -ZX#5∥Oruter[S] まで

ツールやDE スモークフラッシュくれてもいいのよ・・・

KouFさんのところの非公式にも参加したいな
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
