

SAOMT 2013 Spring 1次決勝戦

相手はArchive MAPは3rdでした

結果だけいうと10-2でボロ負けしました

5:3 4:2など人数的に勝っていてもそこから負けたり取り返しができませんでした

動画もあげようかと思ったのですが正直なにもできなかったのと

相手がこれから2次リーグなので動画はあげないことにします

Zexyは次の大会どうするかわかりません

誘われれば他ででるかもしれないしあまり良い所がなければまた大会前に面子集めると思います

とりあえず次の大会発表まで即席助っ人でまったりします


Zexy勝率upに貢献できる猛者募集中

無制限、ラダー kd55up ts3 報告がしっかりできる人

5回戦動画あげました







SAOMT 2013 Spring 5回戦

相手はモスラでMAPはD2でした

モスラはラダーで何度かやったこともありましたが

1度も勝ったことなかった気がします

そしていつも煽ってくるイメージでした

攻めにかなり時間をかけたり動きがバラバラな気がしたので適当にやってるのかなーという感じでした

結果的には10-5で勝ちました

次のArchive戦も頑張りたいです


もうイライラしてやばいのでSR使いたくなくなってきました

話聞いてなかったりハンショ多かったり相手ラグってきたり 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

う朝あああああああああああsjふぃおあghだうhpじあjf

はい また頑張ります はい

SAOMT 2013 Spring 4回戦

MAPはCP 相手はAstonishでした

正直に言うとここまで苦戦するとは思ってませんでした

まず赤5本取れなかったこと、作戦をあまり使えなかったことなど

もったいないラウンドも多く自分がHGさえ当てれていればここまで長引くこともなかったです

最終的にKD差 63-59 で勝てました

Astonish強かったです

残りはD2 3rd 負けたクランの分まで頑張りたいです


HG最近マジで当たらないので来週までに2000KILLぐらいして最強にしたいです


SAOMT 2013 Spring 3回戦

MAPはDR 相手はこんぶ畑。でした

前半2Rはマジでやばかったです

自分も焦りまくって普段しないようなことばっかして事故ってました

当たらなかったし。w。

今日の4回戦は頑張りたいです



SAOMT 2013 Spring 2回戦

SAOMT 2013 Spring 2回戦

MAPはPVでした

前半はAR陣達の荒ぶるAimで敵をなぎ払い駆逐していきましたが

後半以降豚のようにやられていくのをSR陣でカバー

ARが無駄死にしていくなかでも最も輝いていたのが

るしあん選手の神がかりのラッシュ止め、おるたら選手のAllKILLセーブなどが炸裂し

全体の士気も高まる中雷神選手はまぐれHSをくらい萎えていた

最後の方には強烈な壁抜きをくらいブルスクで落ちるなど味方に迷惑をかけてしまった

だが彼のすばらしい戦績を愚弄するものはいないだろう

不戦勝 でしたまる



プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
