

ブログ開設

1c5077fcf707b0fd841aa449ed1c4334.jpg




Shadowverseフレンド募集してます!!

相互リンク大歓迎!
コメントお気軽にどうぞ♪


Digest1 Digest2 Digest3 Digest4 Digest5 Digest6 Digest7 Digest8 Digest9

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

No title


おめれとー 

てか少佐なったらプレ忘れんなよ

AK90日で(ry

バンチャンナニシトン

No title

ごめんなさい><
リンクし直しお願いします。

No title

こんにちわー

相互リンクお願いしますー(^ω^)

No title

ブログ開設しました~
リンクよろ~

No title

相互リンクしましょう!

http://magurotuki.blog.fc2.com/

No title

コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

リンクしました(*´ω`*)

ジョージですw

No title

相互しておきました!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title

リンクしましたー!
よろしくお願いします(`・ω・´)

No title

リンクしました~

No title

わかりましたあ(*゚▽゚)ノ
リンクしときますね(◉◞౪◟◉`)
俺のもオネガイします(*・ェ・*)ノ~
http://salazy.blog.fc2.com/

No title

リンクしました!
よろしくどーぞ(。_。)

No title

相互リンクお願いします!

No title

おねがいします//

No title

リンクしました!
よろしくお願いしますー(・ω・´)ノ

No title

リンク了解しました

よろしく!

No title

リンクしておきましたー

サムネ出来ました

http://soysoy000.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
クォリティ低いですがどうぞ

No title

リンクしました
よろしくです

No title

リンク完了いたしました!

よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

No title

しました~!
http://serina941.blog.fc2.com/
こちらもよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクおねがいしまーす

No title

相互リンクいいですか?

http://yuinyan0311.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクお願いします! 先にリンクしておきました(。-ω-。)
http://sahamu.blog.fc2.com/

No title

どうもです
 今日の放送面白かったです!
またぜひ、みにいきたいと思います。
 リンク追加しときます
 ぜひ、リンク追加お願いします

Re: No title

> どうもです
>  今日の放送面白かったです!
> またぜひ、みにいきたいと思います。
>  リンク追加しときます
>  ぜひ、リンク追加お願いします

ありがとうございますうう
追加しておきますー

No title

こんばんわ
ブログID変えたのでもう一度リンク追加yrです!
こちらは完了しました

No title

リンク追加ありでした
 URL間違ってましたw
http://lwishu.blog.fc2.com/
こちらですw

Re: No title

> リンク追加ありでした
>  URL間違ってましたw
> http://lwishu.blog.fc2.com/
> こちらですw

oh..
sry

No title

リンク追加しなおしてもらってありでしたー
 申し訳ないです(´・ω・`)

No title

相互リンク希望ですー
よろしくお願いしまーす

Re: No title

> 相互リンク希望ですー
> よろしくお願いしまーす

りょーかいです
こちらこそお願いします

ブログ放置すか?

地元のおばさんを抱きたいですか?

9Hzjil4i
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://k410X31P.bin-radish.info/k410X31P/

ラダーフレにもしよければ……

もしよかったらフレンドお願いしますー(´・_・`)ラダー即席のときに弱いながら呼んでいただけたらなと(´・_・`)KD55srです

Re: ラダーフレにもしよければ……

> もしよかったらフレンドお願いしますー(´・_・`)ラダー即席のときに弱いながら呼んでいただけたらなと(´・_・`)KD55srです

コメありです!
フレ送っときますねー
固定活動始まってるのであんまり即席しないかもだけど・・・

お返事ありがとうございます(´・_・`)

了解いたしました)^o^(
大会向けてがんばってくださいね\(^o^)/

No title

動画見てます!

よろしければ相互リンクお願いします!

http://zitensya77.blog.fc2.com/

Re: No title

> 動画見てます!
>
> よろしければ相互リンクお願いします!
>
> http://zitensya77.blog.fc2.com/

コメありです!

追加しておきます~

No title

相互リンクお願いしますm(_ _)m

http://812kenken.blog.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンクお願いしますm(_ _)m
>
> http://812kenken.blog.fc2.com/

追加しましたー

Re: No title

> 相互リンクお願いしますm(_ _)m
>
> http://812kenken.blog.fc2.com/

追加しましたー

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)おるたらさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているおるたらさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

> 急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)おるたらさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
> 気がついたら少し上向きになった気がしました。
> 良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
> 厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
> 少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。
>
> 素敵なブログを書かれているおるたらさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。
>
> 突然でご迷惑ならすみません。
> 聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

返事が遅くなってごめんなさい><
まさかまだ見てくれている人がいるとは思っていませんでした。
自分で良ければ相談にも乗るので
また何かあれば言ってください!
プロフィール

oRutaRa

Author:oRutaRa
-Shadowverse-
Name:oRutaRa
Rank:Master

ES大会 BO3 優勝
第2回さいが杯 優勝

-LoL-
Name:oRutaRa
Rank:Dia

-Sudden Attack-
Name:oRutaRa...
Clan:櫻の木 Zexy

SAOMT2012春5回戦敗退
1st#Skr.Archer
2nd#Skr.Yamada
3rd#Skr.Polis
4th#Skr.Rumia
5th#Skr.Orutara
6th#Skr.Ginsama

SAOMT2012夏1次決勝戦敗退
櫻ノ木蒼弓
櫻ノ木柔軟
櫻ノ木荒簾
櫻ノ木証明
櫻ノ木織誑
田吾作だっぺ

SACTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Voiger[S]

SAOMTSpring2013 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]

最新記事
最新コメント
ついったー
時計&カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
